お仕事Q&A

qustionImage

皆様からのよくある質問をまとめました

  1. 全くの未経験でも大丈夫ですか?

    未経験者でも十分働けます!
    当店に在籍している女性の9割は未経験からスタートしています。
    初心者の方には、一から丁寧にお仕事のコツや流れをマニュアルに沿ってお教えします。だれだって最初は初心者・未経験者なのです。
    ちゃんと稼げるのか、続けられるのかなって、ちょっと不安になると思いますが、そんなに心配しなくても大丈夫です。

  2. 彼氏や旦那、親や知人にバレないか心配です

    当グループでは実在するIT系の一般企業も経営していますのでお気軽にご相談下さい。
    会社法に基づいて設立している普通の会社なので怪しまれる心配は一切ありませんのでご安心下さい。
    実家や知人などから直接電話があった場合には丁寧に対応させていただきます。
    給与明細や在職証明書、賃貸契約やお子様の保育園等で必要な書類から名刺まで全てご用意することが可能なのでいつでもお申し付け下さい。
    また、特定エリアをNGにすることで十分な対策ができるので心配な場合はいつでもお伝え下さい。
    NGエリアへの派遣は絶対にないように徹底していますのでご安心下さい。
    店舗型の場合は接客前にお客様をモニターでチェックすることが可能なのでお仕事中に出会う事はまずないです。

  3. 履歴書や身分証明書はなぜ必要なのですか?

    履歴書は必要ありませんが本人が確認できる公的身分証明書の提出は法律で義務づけられています。
    ※ご本人様のお名前・生年月日(年齢)・ 国籍(本籍)
    身分証を確認できず、お仕事をしてしまうと、お店または貴女自身も処罰の対象になってしまいます。
    そのため、実際にお仕事に就いて頂くまでの間に、必ず身分証明書にて身元の確認を行っております。
    万が一何も身分を証明するものがない場合は、面接時にご相談ください。身分証を取得するアドバイスやお手伝いをさせて頂きます。
    主な身分証は「運転免許証」「パスポート」「住基カード」等がございます。

  4. 面接はどのように行われますか?

    面接は雑談形式で行いますので堅苦しい想像はなさらず、お話しを聞きに来る感覚でいらして下さい。
    どちらかというと入店する前の詳しいお仕事説明という感じなので、お気軽に何でも聞いて下さい。
    お給料の事や仕事内容などお店のシステムの説明は貴女が納得いくまで詳しく丁寧に説明させていただきます。
    面接に来ていただいた方全員に「面接交通費」を最大5,000円までお支払いしています。
    入店するしないに関わらずお支払いしていますのでお気軽にお申し出下さい。
    面接後、入店の手続きが終われば、ご希望があればそれからすぐにでも働けます。
    また、体験入店でお店の雰囲気を知りたいというのもありだと思います。
    体験入店に関わらずその日に頑張ったお給料は、働いたその日に日払いで全てお渡しいたします
    未払いは一切ございませんのでご安心下さい。

  5. 本当に稼げますか?

    地域トップクラスの宣伝広告と地の利を活かした独自の営業戦略をもって運営しております。
    新規のお客様、常連で通っていただいている会員様ともに、連日非常に多くの集客があり、現在在籍している女性達だけでは対応し切れていない状況です。
    どこよりも多くのお仕事があると考えております。
    それでも万が一に備えて、高待遇の新人保証制度をしっかり設けていますので安心して下さい。

  6. 週一日、2~3時間だけ働きたいのですが大丈夫でしょうか?

    貴女のライフスタイルに合わせて働いて下さい。
    「一週間だけ」の短期集中、「月に1、2回位」の気が向いた時に出勤されても大丈夫です。
    勤務時間も貴女のご都合に合わせて決めて下さい。短時間でも全然大丈夫です。
    急に用事が出来て出勤できなくなってもお電話一本いただければ大丈夫です。
    ノルマ・罰金、出勤強制は一切ございませんのでご安心下さい。
    逆に急に予定がキャンセルになって当日に出勤を決めていただくのも大歓迎です!

  7. 一人暮らし、出稼ぎを考えています。寮はありますか?

    入店の際にご相談下さい。
    面接したその日に入居可能な物件を手配しますので、ご希望でしたら担当スタッフにお申し付け下さい。
    また、お仕事をしていて終電を逃した場合はスタッフが責任をもってお送りいたしますので安心して稼いで下さい。

  8. 変なお客様はいないですか?

    ご安心下さい。
    お客様の層は20代後半から40代にかけての社会的、経済的にも安定した方々がほとんどです。
    貴女に癒しを求められる落ち着いた紳士的な方ばかりです。
    しかし貴女が生理的に受け付けない相性のお客様だった場合には、遠慮なくスタッフに伝えて下さい。
    以後はそのお客様への案内はいたしません。

  9. 辞めたい時はすぐに辞められますか?

    入店する日も、退店する日も貴女が決めて下さい。
    ただ、雑誌やホームページ等に写真やプロフィールを公開しているため、退店の日が決まったら早めに教えていただけた方が助かります。
    辞めた後でも、急に金銭面で厳しくなった場合や新たな目標ができた場合は是非また戻ってきて下さい。
    第2の目標の為に私達も全力でサポートさせて頂きます!

まだまだ沢山の疑問点・不明な点はあると思います。
当グループはお電話・メール・LINEでのご質問・お問い合わせ、面接のご予約も承っております。
お電話でのお問い合わせは0120-667-743まで
メールでのお問い合せはこちらよりお問い合わせ内容をご入力いただき送信して下さい。
LINEでのお問い合せはスマホで簡単登録より友だち追加してお問い合せ下さい。
LINE ID: hlg.gogo

LINEがあれば簡単にお問い合わせ!あなたの疑問・質問を解決!

  • POINT1簡単検索ですぐにお問い合わせ
  • POINT2匿名だから安心!
  • POINT3合わなかったら即ブロック!
スマホで簡単登録
LINEID: hlg.gogo
カテゴリーを選択

ハッピーライフグループ店舗一覧

PAGE TOP