今更?当たり前の事ですが・・・・・

このポストは約 4 分で読めます。

脱がされたい人妻 千葉駅前店は未経験者の方が多く在籍しております。 全ての不安は当店が解決します!

24時間、365日いつでも承っております!

全くの未経験ですがすぐ稼げるようになりますか?

当店に在籍している女性のほとんどが未経験からのスタートです!

入店後に女性スタッフによる30分程度の研修(洋服を着用したまま30分程度)を受けて頂きますので、どなたでも安心してお仕事を始めて頂けます。

送迎はありますか?

ございます。帰宅時にはご指定の場所まで送迎致します。また待機場所周辺にパーキングもございますので、マイカー通勤も可能です。あなたにご都合の良い方をお選び頂けます。

男性スタッフによる研修はありますか?

一切ございません。当店では全ての研修を女性スタッフが行なっておりますので(洋服を着用したまま30分程度)、セクハラやセクハラを連想させる行為は一切起こり得ません(*^_^*)♪

面接に必要なものはありますか?

顔写真の付いたパスポート、免許証、住基カードといった身分証明書が必要となります。

これが無いと関係省庁の指導が入った際にあなたをお守りする事ができません。自己防衛のためにも準備をお願い致します。

お仕事をするにあたって準備するものはありますか?

お仕事でご使用頂く携行品なども全て当店が提供致しております。必要なものを強いて言うなら、あなたのその日イチバンの笑顔(*´ω`*)お忘れなく~♪

体型に自信がないのですが?

もちろんお会いしてからの判断となりますが、採用基準としてあなたの年齢や容姿よりも人間としての魅力、男性を惹きつける魅力など内面的な部分を重要視しております。

人当たりが良くて笑顔が素敵な方なら大丈夫!1人で悩まずに、お気軽にご相談・お問い合わせ下さい。

採用基準を教えて下さい?

当店では性格や人柄など内面的な魅力を重視して採用しております。

顔立ちやスタイルで採用の合否を判断することはありません。

ただし18歳未満の方及び高校生の採用はできませんので、予めご了承下さい。

短期間でも大丈夫ですか?

1日だけの体験入店や期間限定の短期在籍も大歓迎です!

学生さんの長期休暇中のアルバイトや、免許取得費用だけ稼ぎたいといった希望にも柔軟に対応致します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

出勤は自分で決められますか?

当店は完全自由出勤制ですので、1ヶ月に1日の出勤しかされない方や週に何度も出勤される方まで様々な方がいらっしゃいます。当店から強制する事は一切ございませんので、ご予定や体調とご相談の上お決め下さい。

本番行為はありますか?

当店は警察から許可を受けて営業している合法風俗店です。

したがって本番行為は一切ございません。お客さまにも本番禁止は周知しておりますので、安心してお仕事をして頂けます。

お仕事を掛け持ちですることは可能ですか?

もちろん可能です。当店にはOLや看護師、美容師や派遣社員、学生さんなど様々な方が在籍しており、それぞれ無理のないペースでお仕事をして頂いております。

しばらく出勤しない期間があっても大丈夫ですか?

完全自由出勤制ですので何の問題もございません。あくまで女性の都合を最優先しておりますので、ご都合の良い日や時間が空いた日にお仕事をして頂ければ結構です。

誰にもバレずにお仕事ができますか?

当店は撮影から広告制作に至るまで、全ての作業を自社内で行なっております。

あなたの個人情報が社外に漏れる事は一切ございません。写真がNGの場合も柔軟に対応いたします。

一日どれくらい稼げますか?

出勤時間やあなたのキャラクターにより異なってまいりますので、一概にお幾らとは申し上げられません。実際の給与例をご参考になさって下さい。

アリバイ会社ってありますか?

ございます。万が一身内の方や保育園、学校からのお電話があった場合もスタッフが適宜対応し伝言をお預かり致します。ご希望の方には給与明細や在籍証明書も発行出来ますので、お気軽にお申し付け下さい。

面接した日にすぐ働けますか?

すぐに働いて頂けます。ただし面接の際に免許証やパスポート、住基カードなど、18歳以上であることを証明できるものをご持参下さい。もちろんお給料は全額その日にお支払い致します。

お客さまの客層や年齢層など教えて下さい?

30代~40代のお客さまがもっとも多く、次に20代のお客さまとなります。

職種は普通の会社員、既婚者の方も多くいらっしゃいます。不潔な方や泥酔者、変態っぽい方のご利用は全てお断りしております。

子供がいるのですが大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です。お子さまの事情で早退や欠勤をしなければならない場合も、迅速かつ臨機応変に対応致します。

脱がされたい人妻 千葉駅前店
■業種:デリバリーヘルス

■Tel:0120-667-743

24時間 ライン受付中

■ラインID:hlg.gogo

LINEがあれば簡単にお問い合わせ!あなたの疑問・質問を解決!

  • POINT1簡単検索ですぐにお問い合わせ
  • POINT2匿名だから安心!
  • POINT3合わなかったら即ブロック!
スマホで簡単登録
LINEID: hlg.gogo
カテゴリーを選択

ハッピーライフグループ店舗一覧

PAGE TOP